toggle
2017-01-08

インスパイア2 PREMIUM COMBO を導入しました!

インスパイア2 PREMIUM COMBOを導入いたしました!
カメラは、Zenmuse X5Sです。
さっそくテストフライトを行ったのでレビューをしてみます。

・思っていたよりも機体が軽い。

・カメラ(Zenmuse X5S)が大きい。

日本語マニュアルなどもあり、機体の初期設定は簡単でした。

 

次にフライトしたレビューですが、操作性が抜群に良いです。
特にラダーの際の微妙なスピードコントロールができるので、
ワンパイロットでもカメラの旋回で良い絵が撮影できそうです。

画質はピント調節など諸々と設定が必要ですが、さすがX5Sといえる、
色の感度が良く、絵に深みがあります。映画やテレビCMでも使えそうですね。

今回、Mavic Proと比較してみました。

空撮代行ドットコムでは、インスパイア2 Zenmuse X5S、Mavic Pro、
ファントム4、ファントム3professionalを用意しております。
空撮のご依頼をお待ちしております!

 

関連記事